MOBU'S MUSIC MAZE

音楽のこと好きなことなどよしなにほどほどに・・・

パティスリー タダシ・ヤナギ(マルイ・ファミリー海老名)

2019-05-27 21:00:53 | COFFEE HOUSE Qs4(飲食店等徘徊)
 パティスリー タダシ・ヤナギ(マルイ・ファミリー海老名)

http://www.grand-patissier.info/TadashiYanagi/index.html

なっつが誕生日だったので、ここの「ジュピター」という、ショートケーキ
を購入。テレビで紹介されてから人気が出て、買えないこともあるという。
今日はちょうど買えたのでひとまずよかった。ここはフランス菓子なので
ケーキも小ぶりだが、おいしい。

彼女は一人っ子だったので、子供の頃は誕生日ケーキはホール独り占め
だったそうで、翌日まで食べていたという。
私は兄弟がいるのでそうはいかなかった過去がある。ある意味うらやましい(笑)。
チョコレート・コーティングの中に、チョコと紅茶のムースがはいっているらしい。
美味しかったといっていた。まぁ、値段も値段だし。特別な日だから・・・。



コメントを投稿