MOBU'S MUSIC MAZE

音楽のこと好きなことなどよしなにほどほどに・・・

おおみやバナナ(バナナジュース専門店)

2020-12-13 17:43:10 | COFFEE HOUSE Qs4(飲食店等徘徊)
おおみやバナナ(バナナジュース専門店)


本厚木ミロード1の地下に、以前、韓国チジミの店があった
所に新装開店した。


バナナ・ジュースは喫茶店にある。といっても、どの店にも
あるというものではない。自宅で作るバナナ・ジュースは
どうしておいしくないのだろうと思って、チャレンジをやめていた。


美味しいバナナがなかなかないのだろうと思った。
喫茶店には流通ルートがあるのかもしれない。
ジュースの色がくろっぽくなったりして、
お店のようにならない。うーん。難問続出のバナナジュース。


個人的には父親から譲り受けたバナナ好き。


時代はバナナに向いてきたか・・・。確かにスーパーにも
色々のバナナが出ているし、ジュースに向くものもあるのかもしれない。


チョコをトッピングしたものときなこをトッピングしたものを求めた。
これは糖度の高いバナナだ。あまい。
チョコをトッピングしたチョコバナナだけれど、これはこれでおいしい。
喫茶店のそれより量多いしお得感があった。


今度行くときはどのあたりのバナナをつかっているのか見てこよう。
ミキサーもプロ用なのかな。色が黒ずまないのが不思議。
出来立てがおいしいとのこと。あまり時間をおかないで飲用したほうがいいとか。


バナジュー専門店とは怖れいりました。


おおみやバナナ HP
http://omiyabanana.com/



コメントを投稿