宇宙のはなしと、ときどきツーリング

モバライダー mobarider

ブラブラと秋を楽しんできた (^_^)ゞ

2011年11月30日 | ~2016年 日記
天気が良かったのでブラブラとしてきました。

暖かかったので今年最後のツーリング日和かー! っとも思ったけど、両親不在のためロック(犬)を散歩に連れてかないといけない… っというより、まだ3ヶ月の子犬なんで可愛くてしようが無いんですよねー (>_

なんせ暴れん坊で写真も押さえていないと撮れないぐらいです。
見ていて飽きない! ので遠出は諦めることにしました。

まぁー あまり行かない公園とか、
気になっていた洋食屋さんにも立ち寄れたし、
のんびり過ごせて良かったです。

とりあえず公園で季節を感じてきました。

お昼は塚口のアルハンブラへ
ボリュームあるハンバーグで大満足 (^-^) リーズナブルだし野菜が多く取れるのもイイですよー

今度は牡蠣フライを食べに行く気満々です。

で、次の日は昼過ぎからテクテク歩いて塚口へ
鳥の空揚げと炒飯が美味しいと評判の大連へ行ってきました。

注文は空揚げが入っている中華定食。
ちなみに唐揚げは無く空揚げだそうです。

空揚げは衣パリパリのジューシーな感じ、
意外だったのが八宝菜で味付けが自分にドンピシャ! どちらも美味しかったー
ただ、今どきこの形のライスは見ないですよねー

次は評判の炒飯とチャンポンを食べないとなー
あっ チャンポンは尼崎あんかけチャンポンみたいです。

午後は三宮へ行ってきました。

ブラブラしたあと買い物して帰ってきました。

急に予定がキャンセルになった週末を予定も無くのんびり… なんか贅沢に時間を使ったなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿