もーせんの奇妙な冒険

多忙のくせに多趣味で、とっちらかった日常を綴ります。旅行、美味しい物、馬、舟、アート、本、映画、…ああ、まとまらない。

まみーくっく その2

2014-10-22 23:05:42 | グルメ(総菜・テイクアウト・その他)
弘前市早稲田のお惣菜屋さん。
今回はお弁当を買ってみました。


もーせんは色々なおかずが少しずつ入った、こちらのお弁当。
ワンコインだったかな。
まぁ確かに色々食べられるのですが、欲を言えばもう一口。


ゆにくんはボリュームのある唐揚げメインのお弁当。


唐揚げやコロッケ、ポテトサラダも追加しました。
ポテトサラダが美味しかった!
ちょっと粒マスタードが大人味でいいですね。
コロッケも美味しかったです。

弁当…なんかテンション上がらないなぁ。
安上がりなんだけど…
惣菜あれこれ選んだほうがいいような気がしました。
またリベンジしたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿