まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

まるみ食堂

2009年06月18日 | 根室管内
前回からのつづき

オンコ公園から、さらに国道335号線を進みまして、
羅臼にある「まるみ食堂」でお昼ご飯をいただく事にしました。


いただいたのは日替わり刺身定食(1500円)。

刺身はその日とれたものばかりを使用。
さらに、魚の煮付け、飯寿し、ふきの煮物、昆布の煮物など、
おかずも盛りだくさんで、ご飯は軽くどんぶり飯!
カニ汁はハーフサイズのラーメンぐらいの量がありまして、
とにかく、すごいボリュームです。

写真だとボリューム感が薄らいでしまいますが・・・

もうね、腹いっぱいですよ。


お店の住所は羅臼町麻布町27。
羅臼の本町の少し手前になります。




・・・・・・
さらに次へと向かいますよ。



<この日の走行距離>釧路からここまで158キロ(オンコ公園から6キロ)


↓よかったら、クリックしてね
人気blogランキングに一票
(北海道部門85位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿