まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

「虎吉 末広店」の末虎ラーメン

2013年11月02日 | 釧路のこと
釧路の歓楽街に「釧路ラーメン元気横丁」が誕生しました。
市内のラーメン店「らーめん・ぎょうざ ばかあたり」「豪壱」「純水」「虎吉」の
4店が一同に会しており、面白い所だと思います。

その中の1店「虎吉 末広店」に行ってきました。
いただいたのは末虎ラーメン・醤油(700円)です。


見るからにかなりのボリュームですね。
野菜いっぱい、チャーシューいっぱいで、
スープもこってりでしたので、量・味ともにパンチがあります。
お腹いっぱいいただきました。



お店の住所は釧路市川上町5丁目1 すえひろ五番街1階です。

オープンしてまだ1か月余り。
これから認知されていくといいですね。



↓一日一回ポチッとクリックしてね
人気ブログランキングへ
(北海道部門200位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)

↓旅行の時の宿の予約はこちらからすると便利ですよ


↓こちらも見てね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ…… (mikako)
2013-11-07 08:38:42
はじめまして!
読者登録させていただいたexilemikakoです。さらにワタクシも仲間に入れていただけて嬉しく思いマス。(^o^)

たくさんいろんなところにお出かけされていて、参考になります☆
またお邪魔しますねー
返信する
はじめまして (まつちん)
2013-11-10 05:54:13
mikakoさん、はじめまして。

ここ最近は、めっきり出かけるのも少なくなってしまい、
ブログ更新もまばらになってしまいました(苦笑)
昨年までは、北海道内あちこち走りまわって、
ブログ更新も頻繁にやっておりましたので、
過去記事を読んでいただいて、参考にしていただければ、
幸いです。

これからは少しずつですが、更新していきますので、
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿