まつちんの北海道周遊記

北海道内をあちこちドライブで出かけ、風景を中心に書き込んでいきます。たまに小ネタも混ぜますんで、ひまつぶしに見てね。

メルヘンの丘

2012年04月29日 | 網走管内
前回からのつづき

昼食後、美幌から国道39号線を北上し、女満別へと入りました。
ここで立ち寄ったのが国道沿いにあるメルヘンの丘。


ここでは、ゆるやかな丘とその向こうに立ち並ぶ木が
季節ごとに様々な風景を演出しております。



この日の丘は雪解けがかなり進み、畑から土が顔をのぞかせておりました。

最高気温が2ケタになる日が続いておりますので、
雪がすっかり無くなり、緑が生い茂って、
違う風景となる日もそう遠くはないでしょう。



その向こうでは、既に緑が生えておりました。

確実に春はやって来ております。

<この日の走行距離>釧路からここまで148キロ(美幌から15キロ)

↓一日一回ポチッとクリックしてね
人気ブログランキングへ
(北海道部門150位あたりにおりましたが、今日はどうでしょう?)

↓こちらもよろしく
日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「味のラーメン 一心」のみ... | トップ | 能取岬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

網走管内」カテゴリの最新記事