すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

古仙

2009年09月12日 | オススメ
先日、久々に黒崎へ行って来ました。

黒崎を代表する老舗料亭の「古仙(こせん)」。

今回は「古仙」の太田信博社長と同席させていただきました。


ゆったりとした個室で庭を眺めながら舌鼓を打つ贅沢なひと時。

時を越えて何処か遠くの地へいるような気分でした。

伝統と格式のある老舗ですが、店内はリニューアルされており、お手洗いなどの設備もとても豪華。

その後、太田社長のご案内で「板前厨房わざわざ」を始め、黒崎の夜を楽しみました。


太田社長ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿