すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

原点回帰

2008年02月12日 | ビジネス・仕事・家庭
2月5日(火)、ムナカタサービスクリエイトの新年会を開催。



お陰さまで、当社は創業20年を迎えました。



“宗像配ぜん人紹介所”として創業した当時から今日に至るまで苦労は絶えませんが、本年は『原点回帰』を所信とし、煩を厭わず職業紹介事業所としての“原点”に立ち戻って、事業を営んでまいりたいと考えております。

新年会には公私ともにご多忙の中、宗像観光協会吉武邦彦会長、福津市観光協会高島亮一会長、宗像JC戸波真也理事長をはじめ多くの関係団体・企業の代表の皆様が、ご来賓としてお越しくださいました。

 

皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

ご来賓の皆様のご協力もあって、宴会の余興も例年以上に盛り上がりました。

 

 

当社の皆さんは芸達者な方ばかりなのですが、実はこの日のために練習してくださったそうです。



あっと言う間に楽しい時間は過ぎ、今年一年の皆の健康と幸せを祈念し、戸波理事長(写真上/右は甥っ子のヒロト)の宗像流一本締めで新年会も盛会の内に幕を閉じました。

皆様、本当にありがとうございました。

そして本年もムナカタサービスクリエイトをどうぞよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿