すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

「ぶどうの樹」グランドオープン

2010年06月24日 | オススメ
6月2日(水)、岡垣町のスローリゾート「ぶどうの樹」グランドオープンレセプションに当社の常務と出席してきました。

 

 

 

 

 

レセプションパーティは昼と夜の2回開催されるそうですが、昼だけで約600名の方々がお見えでした。

 

「ぶどうの樹」の小役丸秀一社長のご挨拶、来賓の伊豆善也先生の祝辞と乾杯の後、開宴となりましたが、私は別の会合(RC)があったため中座しました。



御宿はなわらびの小林正勝社長、宗像観光協会の稲田亨事務局長と同じテーブルだっただけに、途中で帰るのが何とも残念でした。

「ぶどうの樹」はそこにいるだけで心がワクワク・ウキウキします。



スタッフの方もとても親切ですし、リラックスして楽しい時間を過ごせます。



そして何より小役丸社長の明るくおおらかなお人柄とカリスマ性が最大の魅力だと私は思います。

またあらためて来店させていただこうと思います。

「ぶどうの樹」グランドオープンおめでとうございます。

小役丸社長をはじめ皆様の益々のご隆盛をご祈念申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿