すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

筑前七浦の新年度役員・理事

2012年07月15日 | 筑前七浦

7月10日(火)13時、岡垣町の筑前七浦事業本部にて筑前七浦ブランド「七浦巧舎」の部会を開催。

 

「七浦巧舎」部会長の株式会社グラノ24Kの小役丸秀一社長と、農家レストランまねき猫の岩佐政子店長、事務局の紀野さん、私の4人で新商品の打ち合わせなどを行ないました。

 

その後、14時より筑前七浦の7月定例会を開催。

 

今回の会議では筑前七浦の会の新年度役員・理事を審議しました。

 

原案どおり全会一致で承認されましたので、お知らせ致します。

 

2012~2013年度 筑前七浦の役員・理事

 

会長・理事長 井上正文

 

直前会長・相談役 小林正勝

 

監事 小役丸秀一・高島亮一

 

副会長・副理事長・部会長 本田一郎・耘野康臣・岩佐政子・太田信博

 

専務理事 滝口さやか

 

常務理事 山村朋代

 

事務局 紀野恵子

 

以上です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

議題はその他にも色々とありましたが、定時で会議を終え、18時から「海辺の料理旅館はつしろ」さんで懇談会を開催しました。

 

 

筑前七浦の新規会員の勧誘も随時行なっていく予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿