すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

感謝

2009年05月05日 | 仲間たち・交遊録
社団法人宗像青年会議所副理事長の堀建治君から、思いがけず素敵な贈り物をいただきました。


(堀副理事長のご自宅で高田洋至さん・堀副理事長と)

2006年度の宗像JCのスローガンが入った黒御影石製の楯です。


(事務所の応接室に飾らせていただきました)

2006年度、堀建治君は組織の要であり、理事長を傍で支えてくれる専務理事という重職を担っていただきました。

2006年は、同じ宗像JCメンバーの越本隆志君(フクオカボクシングジム会長)がWBC世界王者の座を獲得した年ですが、越本チャンピオンの夢の実現をずっと支えてきたのも堀君その人です。

私が理事長の任期を全うできたのも堀専務(当時)のお陰ですし、専務理事と4人の副理事長が一枚岩となって組織を動かしてくれたからこそ、当時の委員長や副委員長が自分のやるべき仕事を遂行することができたのだと思います。

委員長を指南する室長、そして今の宗像JCのリーダーとなる当時のニューメンバーもそれぞれの使命に邁進してくれました。

素晴らしい仲間と苦楽を共にし、JCの最後の年を締めくくれたことは、私の人生最高の誇りです。

そんな輝きの1年を思い起こさせてくれる素敵な楯に励ましをいただき、今後も一所懸命に頑張ろうと思います。

堀専務、本当にありがとうございます。

そして、当時の堀専務を支えていただいた奥様や、当時のメンバーの皆さんに、あらためて深く感謝を申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿