すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

理事長のブログ

2006年03月05日 | 青年会議所の活動
最近、他の方のブログも読むようになりました。JCの知り合いのブログが多いのですが、人それぞれで本当面白いです。JC・仕事・家族・趣味・政治・経済など様々なテーマについて、その方の考えや好みが、その人独自の文体で表現されていて飽きません。日記をこっそり読んでいるようなドキドキ感もあります。

私も含め理事長達は、メンバーや地域の方に向けてJCのことを伝えたい!との想いで書いているのですが、実は理事長同士が互いのブログを通じ、刺激を受けてたりしているのかもしれません(私はそうです)。

さて本日は、宮若市長候補の公開討論会直方青年会議所主催)と越本隆志君の祝勝会(和白病院の蒲池会長主催)に出席してきます。
他にもありますが、スケジュールの関係で今日の理事長公務はこの二つだけ。

来週からはメンバーの結婚ラッシュです。今年は宗像JCメンバーが何と7組も結婚!!うち一組はメンバー同士の結婚式です。

宗像JC始まって以来のおめでた続きで、理事長としてこれほど嬉しいことはありません。
ちゃんと事業とダブらないよう式の日取りを決めてるし。
来年はベビーラッシュですね。

何かとおめでたいことが続く2006年ですが、
幸せボケにならないよう、JC運動も気合いを入れて頑張りましょう。

「この国に生まれて本当に良かった!」
子どもたちが心の底から言える国を創るために。

※写真は今年2月5日にご結婚された中村和馬議長・玲子さん夫妻。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとう (直方青年会議所 松村)
2006-03-05 21:46:47
マジに困った時に助けてくれる友人がいるってのは本当にうれしいもんです。

今日は想定外の人手不足でどうやってまわすか本当に困ってました。

そんな折、井上理事長がこころよく協力してくれてこころより感謝いたします。

ましてやメンバーが積極的に協力したんよって言ってくれてありがとうございます。

本来なら一番前の席でご覧いただきたいぐらいの気持ちだったのですが、理事長みずから警備にまわってくれてなんといってお礼申し上げたらいいのかわかりません。

友情に感激しました。

ありがとうございます。
返信する
おめでとう (井上)
2006-03-06 11:50:49
松村理事長おめでとう!!

理事長の英断があってのことです。

同じ理事長として松村理事長を誇りに思います。
返信する

コメントを投稿