すべては愛する宗像のため

福岡県宗像市在住、井上正文のブログです。

防衛戦

2006年07月21日 | 越本隆志チャンピオン
19日13時、国際ソロプチミスト宗像(渡辺京子会長)さんの例会に井浦委員長と出席。
7月30日(日)越本隆志チャンピオン防衛戦のPRを行いました。
国際ソロプチミスト宗像さんとは事務局が隣同士。
例会は玄海ロイヤルホテルのレストラン「四季」で開催されており、優雅で気品ある会合でした。

また、この日は宗像ロータリークラブ(藤原嗣泰会長)さんでも夜間例会が開催されましたが、私は理事会がありましたので、松尾幸主顧問に出席していただき、防衛戦支援のPRを行っていただきました。

本日21日は共同通信社さんの取材を受けることになっております。
勿論、内容は越本隆志チャンピオンについて。
越本君と宗像JCの関わりについてお話しする予定です。
越本隆志チャンピオン所属ジム・Fukuoka Boxing Gym
http://www1.bbiq.jp/realsoulbox4u/

FBS福岡放送「WBC世界フェザー級タイトルマッチ」特集
http://www.fbs.co.jp/boxing/box060730/index.html

マリンメッセ福岡(WBC世界フェザー級タイトルマッチ会場)
http://www.marinemesse.or.jp/marine/index.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! ()
2006-07-21 08:06:12
書き込みがなにので心配してました。

ある意味このブログは常習性のある病気かも…毎日3回ぐらい巡回してるかな
返信する
僕もです。 (井上)
2006-07-21 09:13:44
「つ」さま、こんにちは!!

僕のブログは不定期に更新していますが、

「つ」さまは、毎朝更新!!

朝は「つ」さまのブログを真っ先に読んでいます
返信する
防衛戦! (大会長)
2006-07-21 18:39:23
前回の世界戦同様、今回の防衛戦も井上理事長はじめメンバーのみなさん、がんばっていますね!



僕も見たいけど、こればかりは仕方ありません。理事長のブログをしっかりチェックさせていただきます。



越本君!がんばれー!
返信する
防衛戦! (井上)
2006-07-22 01:03:24
大会長はJCまつり。

でも応援よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿