2015年2月15日に発生した、東急東横線元住吉駅での衝突事故で5155Fが大破し、JTREC横浜で製造された編成が5177Fです。
本日神武寺経由にて横須賀線を甲種輸送で走行する姿を捉えました。
DE10 1666号機に牽かれて第二鎌倉道踏切に接近する、東急の代替新造車5177F
DE10 1666号機に牽かれて第二鎌倉道踏切を通過する、東急の代替新造車5177F
DE10 1666号機に牽かれた5177号車
5177Fの後追い
(おまけ)
5177Fということは、7号車がラッキーナンバーですね。しっかりゲットしました。
番号フェチ的に言えば、いつもの牽引機は「オーメン」だし・・・。(笑)
5177Fの7号車5777
本日神武寺経由にて横須賀線を甲種輸送で走行する姿を捉えました。
DE10 1666号機に牽かれて第二鎌倉道踏切に接近する、東急の代替新造車5177F
DE10 1666号機に牽かれて第二鎌倉道踏切を通過する、東急の代替新造車5177F
DE10 1666号機に牽かれた5177号車
5177Fの後追い
(おまけ)
5177Fということは、7号車がラッキーナンバーですね。しっかりゲットしました。
番号フェチ的に言えば、いつもの牽引機は「オーメン」だし・・・。(笑)
5177Fの7号車5777