東川町で『大雪(たいせつ)なたまご』を生産する自然卵養鶏ファームレラ直営の家庭料理カフェ『風土』です。席数は9席です。

不定休営業です。お手数ですがご確認の上ご来店願います。営業時間 午前11時〜午後4時(ラストオーダー午後3時30分)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめっこゆみこ)
2010-12-30 11:18:13
一升瓶の酢、初めて見たー。
おいしそうな酢ですね。
今度、飲みに行きます。

良いお年を~
返信する
まめっこゆみこさんへ (miyuki)
2010-12-31 10:06:40
いいねー、年が明けたら一杯やりましょう♪
(あー、口の中がすっぱくなってきた)
カフェ用じゃなくて、自宅用ってところが
酢好きを現してるでしょう^^;。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。