東川町で『大雪(たいせつ)なたまご』を生産する自然卵養鶏ファームレラ直営の家庭料理カフェ『風土』です。席数は9席です。

不定休営業です。お手数ですがご確認の上ご来店願います。営業時間 午前11時〜午後4時(ラストオーダー午後3時30分)

北海道スローフード・フレンズ

2010年06月24日 | Weblog
先日、北海道スローフード・フレンズ の
ミーティングが旭川でありました

お忙しい中、ご参会いただいたメンバーは
転作物を手作りで有効活用した「かあさん工房(こぶしの会)」代表山川さん
年中放牧で安全な餌を食べてとっても健康的な短角牛
飼育しているオサラッペ牧場の荒川さんご夫婦、
我が家がお世話になっている東川町の有機農家さたけ農園の佐竹さん、
私がお豆料理を習っているお豆の会主宰のゆみこさん、
NPO法人びえい農観学園の理事を務めている若狭さん、
敏腕事務方の横山さん、青木さん・・といったメンバー

今回は、事務方として関わっている私の手際の悪さも
みなさんはひろーい心で受け止めてくださり
旭川・リストランテ ジャルディーノ
おいしいお料理を頂きながら、会長の湯浅さんを囲んで、
終始和やかな雰囲気でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。