東川町で『大雪(たいせつ)なたまご』を生産する自然卵養鶏ファームレラ直営の家庭料理カフェ『風土』です。席数は9席です。

不定休営業です。お手数ですがご確認の上ご来店願います。営業時間 午前11時〜午後4時(ラストオーダー午後3時30分)

コーンミールブレッド ~マクロビオティック・バージョン~

2009年05月18日 | Weblog
昨日から、友人のうこちゃんが焼いてくれる焼き菓子が
メニューに加わりました

写真はコーンミールブレッド。
コーンミール・国産完全粉・菜種油・レーズンなどの
安心素材でつくられています。
つぶつぶした触感で、ミネラルもたっぷり!
マクロビオティック・バージョンなので、
ベジタリアンの方もお召し上がりいただけます

紅茶やコーヒーに、とても良くあいます。
おいしーなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (コウちゃん)
2009-05-18 17:54:59
家近かったら食べにいきたいような美味しそうなランチですね^^

デザートも甘くなさそうで良いですね


一回北海道行ってみたいな

ジャガバターに生キャラメル・・・
返信する
コウちゃんへ (miyuki)
2009-05-19 08:05:36
北海道はこれからますますいい季節ですよ~。東川町にも生キャラメルの工房ができました!
返信する
Unknown (mimosandayo)
2009-05-24 17:15:36
遅ればせながら、開店お目出度うございます。ちゃんと軌道に乗っている様ですね。生き生き働いているレラさんの姿が眼に見える様です。北海道へ行ったら必ず行きますからね!!体を壊さない様に頑張って下さいね
返信する
mimosandayoさんへ (miyuki)
2009-05-25 06:18:05
楽しみにお待ちしています~!!mimosandayoさんも、どうぞくれぐれもご自愛下さい。よい検査の結果が出ることを祈っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。