東川町で『大雪(たいせつ)なたまご』を生産する自然卵養鶏ファームレラ直営の家庭料理カフェ『風土』です。席数は9席です。

不定休営業です。お手数ですがご確認の上ご来店願います。営業時間 午前11時〜午後4時(ラストオーダー午後3時30分)

9月5日月曜日は通常営業です♪

2011年09月05日 | Weblog
鶏さんのお世話を仕事にするようになってから十数年・・
365日休みのない生活を送ってきました。

それは今ももちろん変わらないのですが、
最近、私のコアな仕事のカフェ業務を数日休むと
仕込みをしながらも
「お客さまは、もう来てくださらないのではないか・・」などと
不安が頭をよぎります。

こちらの都合で休んでおきながら
まったくもって勝手な話ですよね

9月5日月曜日は通常営業です♪
笑顔が素敵な助っ人Mさんとともにお待ちしております

そういえば
台風の影響で、うちのミニ畑のミニトマトやきゅうり、
長芋の支柱がすっかり倒れてしまいました
お見苦しい風景ですみません

でも、この程度で済んでくれたので、ましですよね・・

稚内在住時代は、大雨で家の前の小川があふれ
朝起きてみたら、当時飼っていた豚さん
水面から鼻だけ出して泳いでいたことがありました。
川側にあった鶏小屋も浸水してしまい、大変でした。
怖かったなー

水害や土砂崩れなどの被害のニュースを見聞きするたびに
心が痛みます。

どうかこれ以上、被害がありませんように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。