東川町で『大雪(たいせつ)なたまご』を生産する自然卵養鶏ファームレラ直営の家庭料理カフェ『風土』です。席数は9席です。

不定休営業です。お手数ですがご確認の上ご来店願います。営業時間 午前11時〜午後4時(ラストオーダー午後3時30分)

おひとりさま 大歓迎♪

2011年04月13日 | Weblog
あたふたした毎日を送っていますが
ぽっかり時間ができると
ベンキョウをかねて、ふらりと気になっているお店に入ります。

気のあう人との食事は、とても楽しくて美味しいなーっていつも思うけど
私は「おひとりさま」も平気

昨日は、ずーっと気になっていた ネパール料理のヒマールさんに行ってきました。
オンナひとり、軽トラで行ったらオーナーさんがちょっとびっくりしてました
ランチタイムぎりぎりになっちゃったけど、と~っても美味しかった
美味しすぎて、写真を撮らせてもらうのを忘れたほどです

アップした写真は、ずいぶん前のことだけど
時間ができたときにふらりと行ったカフェ ユリョー さん。
居心地のよいカフェでした~

こんな風に「おひとりさま」しているわたしですから、
同じく「おひとりさま」のお客様は大歓迎です

お気兼ねなく、どうぞのんびりしにいらしてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。