東川町で『大雪(たいせつ)なたまご』を生産する自然卵養鶏ファームレラ直営の家庭料理カフェ『風土』です。席数は9席です。

不定休営業です。お手数ですがご確認の上ご来店願います。営業時間 午前11時〜午後4時(ラストオーダー午後3時30分)

天国

2009年05月04日 | Weblog
反原発とか反戦を真正面からストレートな日本語にして歌った
大好きなRCサクセションのカバーアルバム。
清志郎の歌声とロックな歌詞が
たまんなく良い

こんな感じです↓

「ラブ・ミー・テンダー」

何 言ってんだ~ ふざけんじゃねぇ~
核などいらねえ
何 言ってんだ~ よせよ
だませやしねぇ
何 言ってんだ~ やめときな
いくら理屈をこねても
ほんの少し考えりゃ 俺にもわかる

放射能はいらねえ 牛乳をのみてえ
何 やってんだ~ 税金(カネ)かえせ
目を覚ましな
たくみな言葉で 一般庶民を
だまそうとしても
ほんの少しバレてる その黒い腹

今朝の新聞で忌野清志郎さんが
天国へ旅立ったことを知りました

天国でも、思いっきり唄ってほしいなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。