東川町で『大雪(たいせつ)なたまご』を生産する自然卵養鶏ファームレラ直営の家庭料理カフェ『風土』です。席数は9席です。

不定休営業です。お手数ですがご確認の上ご来店願います。営業時間 午前11時〜午後4時(ラストオーダー午後3時30分)

2015年の営業は12/21で終了いたしました。翌年は1/2午前11時より営業致します。

2015年12月25日 | Weblog
2015年のカフェ営業は、21日で終了いたしました

今年は、ご注文と料金を先にいただくこととし、お水はご自分でご用意いただくセルフサービスへと変わりました。
また、店長がひとりでカフェを切り盛りするようになりました。
ゆえに長くお待ちいただいたり、慌ただしくしていることもあり、ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。
カフェ風土へいらして下さったたくさんのお客様のおかげで、何とか年の瀬を迎えることができました。重ねてお礼申し上げます
新年も本年同様に、安心してお召し上がりいただける農産物や加工品を生産できるように勤めてまいります

翌年2016年は1月2日.3日.4日と午前11時より営業いたします。お食事メニューがなくなり次第閉店とさせていただきます。
よろしかったら、カフェ風土に足をお運びくださいませ

みなさま、どうぞ良い年末年始をお迎えください