みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

ケアセンターの日

2011年09月22日 | Weblog

頂き物

何時も私物を入れるかごに梨が入っていた。
どなたかと思って効いたら梨が丈をつくっておられる方の所へ買いに行かれたら
みなさんでと何個かいただいてきたが今は食べ物を持ち込んではいけないことに
なっているのでともってきて下さったそうで有り難く感謝しながら持ち帰って早速
今夜いただいた。
皆さんにお仲間に入れていただけるだけでも有り難いと思って居る。

どうしてか今日は忙しかった。

そんなに多かったとも思わなかったが、どうしてか忙しそうで私もお昼は1番最後でもう1時を回っていた。私はそんなに食欲がないので残っているおかずで十分だったが・・・
午後になって入力を済ませて相も変わらず、UNOをして帰宅した。

急に寒くなって

今日は急に寒くなってケアセンターにいる頃はそうでもなかったが、帰宅して火のない部屋にいたら寒くてそのせいだと思うが手が痛く体もふるえていた。
我慢が出来なくて小さい毛布をでしてきてうずくまっていたが其れでも寒く、明日から電気座布団を出さなければならないかなと思っている。
今年の冬は洋間でマッサージをしていただくので2畳ほどの電気カーペットを買わなければいけないなあと思っている。
暖房だけでは寒くて耐えられないように思う。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました。 (kaach)
2011-09-23 22:33:14
≪寒くなりました。≫と挨拶しなくてはならなくなりました。
小さな電気座布団やホットカーペットなど今すぐ欲しくなりますね。
返信する
1週間前は (よりみち)
2011-09-24 20:17:34
暑い暑いと言っていたら早寒い寒いとは
今頃夏の羽毛布団にカバーを掛けました。
間の布団を出したら重くて暑そうでしたので・・・
今年は暑いから直ぐ寒いですね。
例年なら暑いとサムイの間にすす恣意がありますのに・・・
返信する

コメントを投稿