みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

病院の帰りにケアセンターへ

2011年07月11日 | Weblog

              

今日はケアセンターをお休みして水曜美と入れ替えにとお願いしてあったのだが

思ったより早く帰れたのでタクシーは家に帰らずケアセンターへ直行した。

背中が痛くて伸びなかったのでボデイケアーだけでもしていただきたかったので

寄って良かった。

月曜日なのに病院へ行かれた方があったりして、でも行って良かったと思って帰って来たのに

夕方母からの℡で方気分が悪くなった。年は取りたくない物だと思う。

私は人の悪口を言うことは嫌いだ。それで気分が悪かったのに又別のことを言ってきた。

 

今年は芍薬の花がボタンほどの大きさの花が4つも咲いた。

玄関が暗かったせいか暗い写真だが何時か載せたくて撮っておいた。

今まで写真を触らなかったらパソコンが変わったせいもあってどうしたらいいのかを忘れて

HPもアップ出来ない始末である。これも年のせいなのだろうか

それとも私の頭のせいなのだろうか???

兎に角載せてみるがどんな大きさになるか自信の程は分かって居ない。

大きすぎてお化けのようになるかも??

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿