みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

手首の調子が悪くて

2013年10月06日 | Weblog
 この前痛めた当て首が痛くて本当は手術しなければならないが我が家の
状態ではそれが出来ないように思い先日先生がどうするときかれた時、
うやむやなへんじをしてかえってきてもた。うて
どうも難しい手術のようでするにしても先生のお友達にお願いするのでは
ないかと思います。無理を掛けた右手なので仕方無いと思います。

今日は朝から胃の調子が良くなくて1日中吐きそうでした。
頭も痛くどの薬をのんだらいいだろうかと考えて薬を沢山飲むことに
なってしまいました。かおh亜はれぼったく多分浮いているのだと思いますが
目が奥の方へ行って居ます。何を食べる?と聞かれますが何にも食べたくなくて
困ったものだと思います。一つでも良くなればいいのですが、よくなるところ
はなく情け無い身体です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿