みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

腰も背中も

2011年06月11日 | Weblog
 今来ていただいているマッサージの先生は私の体に合わせてやって下さって
お陰様で昨日朝のうちは腰が痛くてこごんで歩いていたのに
腰の痛さだけは楽になった。
腰のこんなところが痛くて腰が伸びないことを言ったら
座骨神経が圧迫されているせいだと言って治療していただいたら
その後、楽になった。
ペースメーカも見せて欲しいと言われその上で治療して下さって
随分楽になった。このパソコンほしいと入力したら☆いとなった。
逝ったとなったり実にはかどらない。
そうしているうちにフリーズして強制終了となる。
疲れるパソコンである。

本当に買い換えたい。こんなことにも苛ついてしまうこれだけ
年を取ったのでまだ我慢しているが、昔だったら外へ持って行って
たたき付けただろうなあと気の長くなったことは年のせいだろうと思って居る。
何分腹が立ったら損得など構わないでやってしまう。
よく鍋をこがして洗っていても落ちなくてつい外へ持って行って
たたき付けると鍋はくしゃくしゃになって使い物にならなくなったが
この派spこんも(パソコン)そんなくらい腹が立つ。
今は私の手がおかしいのでそうなるのかも知れないのだが・・・

風邪でもないのに頭が痛い。
薬を飲んだら直ぐ良くなるのに出しに行くのが面倒で我慢している。

腰の痛さが緩和されただけでもありがたい。背中も
腰も良くなったらどれだけ気持ちが落ち着くことだろうなと
期待している。


  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨ててしまいたくなる… (kaach)
2011-06-12 02:06:23
その気持ちよくわかります。
誤字変換にも腹が立つ!

でもお付き合いのほどを…

私も今は、ふくらはぎの方の痛みは無くなりましたが、気休めに腰痛の方を電気を掛けて頂いています。
返信する
腰の痛さが緩和されて (よりみち)
2011-06-12 09:05:27
痛くなくても辛いところがありますが
腰の痛さはこんなに簡単に直るのを今まで何をしていたの取ろうと
考えます。股関節もそうです。
今宇土に触って貰ったらそれで何ともなくなりました。筋が違っていたのだそうです。それも半年以上我慢していました。ふくらはぎも痺れていることで今朝などおつゆをこぼしました。
何でもない人に言っても理解の出来ないことですね。
返信する

コメントを投稿