みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

富樫のバラ園へ

2012年05月31日 | Weblog


昨年も行ったので私は行きませんでした。
朝お迎えの車のドライバーさんが今日はバラの花を見に午前午後と2回に
分けていきますと言われる。
わたしは「そんなことを知っていたらデジカメ持って来たのに」と言うと「又取りに行きますか」と言われるが
私はそんなことで私が雇っている従業員でもないのに

個人的な用事に使うことは嫌いなので、「いい言い昨年写した写真があるので」と言ってお断りした。

お天気がよかったのでとても綺麗だったと言っておられた。

私は昨夜3時間ほどしかねていないので1日中眠かった。帰って一眠りしたが寝不足は堪える。

これは昨年撮してきたものだが

今年も負けない綺麗さだったろうと思う。
明日から6月今月は病院へ3カ所行かなければならない。
私はケチだから医療費の請求に駅西まで行かなければならないのだが11日に浅ノ川病院の帰りにしようかなあと思って居る。
バスは夜の11:間である便利なところだと思うが、病院へは中々大変!
浅ノ川と医科大へ1回行ったら1万円近く掛かる。やはり元気が1番!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園も… (kaach)
2012-05-31 22:04:26
毎年行きたいと思いながら今年も行かずじまいかな?

行けたらよかったですね。

でも病院通いするだけでも大変だものね。
私の友人みたいに無料の病院バスが有ればいいのにね
返信する
本当ですね。 (よりみち)
2012-06-01 09:42:46
たかが1万円されど1万円です。
きっと今が真っ盛りだと思います。
ですが車から降りて公園の中まで歩くのが難儀です。もう良いです。まだ生きたいところがあるのにそれもなりません。
返信する
バラ園は (kontoku)
2012-06-01 11:33:42
富樫のバラ園はたくさんの人で込み合っているようです。私も今は腰が痛いし元気がなくてどこにも行きません。病院を変えて今様子見です。明日は行列ですね。これもテレビで見ましょう。
返信する
kontokuさんへ (よりみち)
2012-06-03 09:20:56
沢山の人だったようですそしてとても綺麗だったそうです。
それはそうと腰痛ですか?
kontokuさんがそんなことになるなんてまさに鬼の霍乱ですね。私は貴女は生涯病院とは関係のない人のように思って居ました。お大事になさって下さい。最初を確り治しておかないと私のように何時も腰が腰がと言っていなければなりませんので・・・
返信する

コメントを投稿