みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

皮膚が弱いため湿疹が・・・

2009年09月02日 | Weblog

 私って碌な体ではない。首に汗が出てこんな天候には

必ずかゆくなる。当然首も胸も傷だらけになり当分治らない。

 

それで先日からどうしようかと考えていた。

皮膚科に行きたいが一人ではいけない。夫は今日は前歯を

6本抜かれたそうで糸切り歯の下二本だけになった。

上が全部あって下が無いでは何にも食べられない。

今夜はお粥に目玉焼きと胡麻味噌とおみおつゆだけで

食事をした。野菜は噛めないのでつけなかった。

夏場なのに体が弱るかと心配だが本当に食べるものが無い。

そんなことで皮膚科へ送って行ってとは言えず、髪も

切りたくて息子に頼んで美容院へ行って来た。

髪が濡れているのにクーラーの風で頭は寒い。体全体が

しびれて下着が濡れるくらいに汗が拭いても拭いても出て

クーラーを消していただいた。

一人で歩いて帰る予定だったが、夫に電話して迎えに

来てもらった。これからどうなるのかなあと不安になる。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2009-09-03 00:28:32
前歯が6本も抜かれるなんて、想像するだに背筋が寒くなる。
本当に食べられるものがないねぇ。

あせもとクーラー。
つらいことだらけ…
返信する
今夜は出し巻き出した。 (よりみち)
2009-09-03 21:03:46
下に2本残っているとなお食べにくいと思います。
それでも上は2本修理するだけだそうでよかったです。
皮膚科へ行く時間が無いので薬局で薬買ってきました効かなければ皮膚科へ行きます。
返信する

コメントを投稿