みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

ナニコレ。

2008-10-23 23:55:17 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
会社帰り、何故か「パリコレ」という言葉が浮かんだ。
Paris Collectionだから、略してパリコレ。

ニューヨーク・コレクションもあるのに、ニューコレとは言わない(と思う)。
ロンドン・コレクションもあるのに、ロンコレとは言わない(と思う)。
東京ガールズコレクションも、トガコレとも言わない(多分)。

なぁ~~~んて、アホなことを考えながら、帰ってきた。


今日は思考能力が停止しているらしく、朝もボケた。

最近、膝丈か膝上丈のスカートで出勤することが多かった。
今日は、久々に膝下スカートだった。
しかも、秋仕様なので、やや厚め。つまり、やや重め。

階段を上るとき、久々に膝下に布の負荷が掛かった私のボケた脳みそは、
こういう発想に至った。

「ヤバい! スカートがズリ落ちてる・・!!」


思わずとっさに裾を引っ張り上げたくらいだから
その焦燥感たるや、ですわ。
ハタから見ると、おもむろに膝を露出した変なオンナですが・・。

・・・まぁ、こんな話しても殿方にはワカランだろうな・・。


どのくらいの膝丈スカートかを示したくて、周りにヒトが
いないことを確認し、路上でおもむろに片足をかかげて
写メを残してみた。

遠近法が過ぎる。
実際よりも随分と太めなふくらはぎの印象しかないではないか。
(決して実際が細めなワケでもありゃ~せんが・・・。)


で、今日は何がしたかったんだろう???



あ、そうそう。ひとつザンゲを。

ちょっと寝不足が続いてまして。
なのに昨日お酒をいただいてしまいまして。
少し。よりもう少しかなり・・・。

最近の傾向として、「立ち寝」という特技を駆使するように
なっているのですが、昨日は立ち寝でウトウトを通過して
完全に落ちそうになったと同時にその場で倒れそうになり、
隣に立っていたおにいさんによっかかってしまいました・・。

とっさにつかまったおにいさんの腕は・・・
・・・・・骨折ギプスに包まれていました・・・・・。


・・・おにいさん、

・・・・・昨日のせいで完治遅れたらゴメンナサイ。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (うえだ)
2008-10-24 22:50:52
いくら払えば踏んでくれんの
返信する
Unknown (ミッハー)
2008-10-24 23:27:42
みやまいさん・・・、またコントっすか?!
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2008-10-28 01:20:39
うえださん>
 基本的に頼まれなくても問答無用で
 無料奉仕いたしますが、
 くれるというなら1回2~30万もらっとこか。

 キャッシュ、前払いで。
 分割払いの場合、金利手数料はジャパネットたかた負担。


ミッハーさん>
 コント・・・・・・だと私も思いたい。

 とりあえず、そこから素敵なラブには
 発展していないので、
 ドラマではないようなのですが・・・。

 
返信する

コメントを投稿