みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

初めて知りました。

2008-10-26 23:56:31 | Pretty Womanのお勧め?
昨日、渋谷LUSHでライブを観てきました。

そこで初めて知りました。
ホソメという、めっさカッコいいバンド。

カッコいいのに、面白さもあるのが、関西パワーでしょうか。
リンクしているHPにも書いてありますが、

【瞬き厳禁の嵐のようなライブパフォーマンスは必見でございます。】


いいバンドを知った。
お近づきになりたす。



そのあと、初めて知りました。

カレコレ3年ほどのお付き合いになる友人T氏の、
携帯番号を知らなかったことを・・・。

全然違う方の番号を、登録してました。



その前に、初めて知りました。

ポール・ポッツと誕生日が一緒だということを・・・。



だから、初めて掲載してみます。
ウワサの、YouTube動画たるものを。



曲がそもそもいい曲ですが、感動を禁じえませんな。
昼間家で聴いてて、ちょっと泣きそうになりました。
ゾロ目の目にも、涙。



でも実は、私は発表の瞬間の、この映像の方が好き。





それよりもなによりも、
この審査員のオジサマが、

・・・ちょいワルっぽくて、素敵☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿