みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

充電期、ということで・・・。

2010-09-05 20:30:04 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
そこまで疲れてるという実感はなかったが、
そこまで疲れていたみたい。
土曜・日曜と、ほとんど寝て過ごし、
ようやく日曜日の6時を過ぎて活動する気になってきた。
(と言っても外出した先はマンションから徒歩15秒のスーパーですが・・。)。

いい天気なんだから、あっち行ってコッチ行って・・・、と
なんとなく予定を立てていたのですが、全てすっ飛ばして、
とことん寝てしまった。
寝て疲れては起き、起きては眠くなって昼寝し、
エアコンが切れた暑さか、エアコンが効き過ぎた寒さで目覚める・・・。
そんなことを繰り返しているうちに、私の週末の48時間は間もなく終わりつつある。

ムダ、といってしまったらモトもコもないが、
自分に甘い私は、この2日間を敢えて“充電期”と呼ぶぞ。
明日からの日々を有意義に、パワフルに過ごすために・・!!


とは言ったものの、最近自分は今後どうするもんか、、という
漠然としたギモンが消えない。
出世欲はそもそもなく、愛社精神も全くなく、だからと言って転職するほど
やりたいこともなく、特技もない。
何にもないジャン、アラ大変。

・・・と、ネガティブな考えが消えないこと自体が、
心身が疲れてる証拠だったんだろう。
今日から、、明日から、シャッキリ頑張ってくぞ!!、、
と、今日決めた(笑)。


そう、炊飯器を買い替えるとともに。。。


昨日、お米を炊いたらありえないくらいボソボソになった。
・・・いくら最近手抜き料理だからって、米もまともに炊けないオンナに
なり下がったか????、と一瞬焦ったが、
翌日慎重に作りなおしたところ、お粥のできそこないみたいなものが
出来上がった。
・・ってワケで、炊飯器故障決定。強気に決定。
買い替えよう買い替えよう。


新しい炊飯器とともに、人生の新たな一歩を踏み出すんだ!
(と、思うヤツもなかなかいるまい。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿