みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

チョー気持ちイイ。

2008-10-29 14:53:59 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
抜けるような青空、みつけた。


今日は休日出勤の代休で、普段なら寝てすごすところ、
免許更新等やらんとアカンことが色々あり、
昼間からブラブラしている次第。


仕事は相変わらずゴテゴテだわ、そのせいでねみーわ、
休日なのに仕事の関係先から愚痴まみれのショートメッセージ
が飛んできて、朝からフォローのメッセージ打ったりするわ
(ショートメッセージの文字数制限に堪えられなくなって
仕事相手に携帯メアド教えてしまった・・・。
一番やりたくないと思って生きてきたのにぃ。)で、
カラダもキモチも疲れ気味・・・。



そんなときに、フト目にした真っ青な青空(青がしつこい?)は、
何だかあまりにも爽やかで、広大な感じで、
目からココロにスーッと入ってきました。


赤羽駅で、おもむろに写メかざしてしまった秋のひとときでした。


そして私はいま、警察に来ておる。



免許更新ね、さっきも書きましたが・・・。

社会の縮図のような、講習同席者の顔触れに、思わず苦笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿