みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

決戦は金曜日。

2008-10-30 23:57:19 | Pretty リーマン
今日、私のいないところで同僚の同期くんが愚鈍課長に
マジギレしたらしい。

360°Cドコから見ても温厚そのものみたいな同期くんが
どういう風にキレたのか、見てみたかったが
その場に一緒にいたら、間違いなく私の方が先に
キレてしまっているだろうから、同期くんのマジギレの図は
永遠に未知の領域なんだろうなぁ・・・。


それにしても、そんな同期氏をキレさせるなんて、
さすがは愚鈍課長・・・。

やっちまったな!(←クールポコ風)


仕方がない、明日、シメるか・・・。

最近、存在を抹殺していたのでイラ立つことも比較的少なかった
のだけど、その一方で、少しばかり準備してたんだよなぁ~。

シメかた。



と言っても、理論武装のことね。
さすがに大人ですから、武器凶器は扱わなくってよ。


明日、やっちゃうよ~~~、
ヤッチマイナ!(←キル・ビル風)



そして愚鈍課長をうちひしがらせてせいせいしてやる!


ふっふっふ・・・。



いぢめっこの血が騒ぐゼ!!

( ̄▽ ̄)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿