みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

春やね。

2008-02-26 23:29:51 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
帰りは予報どおり雨でした。
ちゃんと傘持ってきてヨカッタ。

雨の日はあんまり好きくないんですが、
今日は珍しく、気分が晴れやかになれる雨だった。


土っぽい匂いがした。

コートのボタンも、スーツのボタンも全開で快適に歩けた。

これまでみたいに、ギュッとして身を固くして歩く必要がなかった。



春の訪れを、体感できた。

嬉しいねぇ。





・・・明日からまた寒いという噂ですが(苦笑)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (demet)
2008-02-27 12:39:07
こっちの天気予報は
でも、息子が家を出る時間は曇っていたので今日は要らないんじゃない??と思ったけど息子が持っていくというのでほっといた。
息子の帰宅時、雨が降っていました。
天気予報逆じゃん!!

そして口出ししなくてよかった
返信する
春といえば (うえだ)
2008-02-29 01:38:37
馬鹿の季節。馬鹿と言えばこの私。
また急に寒くなったんで自転車飛ばしながら鼻垂れちゃいましたよ。
30なのに。
返信する
どもー (みやまい。)
2008-03-02 16:05:16
demetちゃん〉

母の天気警告、不思議とはずれるものなのよね。

かつて母に何度ダマされたことか・・・。



まぁ、それ以上に自分の勘に何度もダマされてますが。







うえださん〉

バカにつける薬はねーな。



せめてハナミズの薬でも気休めにのみたまへ。



先日、ついに花粉症デビューかと思いつつ気休めに

風邪薬のんだら治ったよ。



・・・フツーに風邪だったというオチですが。
返信する

コメントを投稿