みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

ひと段落・・・

2009-06-10 21:05:14 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
一応作るべき資料の一番大事なやつは作った。
・・・が、ブチョウさまから合格点はもらえず、
かといって落第点でもなく、何だかよく分からないまま
ブチョウさんが悩み始めちゃったので達成感はもちろん、
敗北感もなんにもないまま、不完全燃焼で終わっちゃった・・。

もしかしたら、私の顔があまりにも生気を失ってたので
私が精神的に弱ってしまったとでも思われたかな?
単に、眠すぎて目がショボショボしてて、体力もなかっただけ
なんですが・・・(笑)。
まぁ、何名かつぶしてきたブチョウさんですからね。
心当たりでもあったのでしょうよ(実際、昨日すげぇ玉砕したし。)
ボクちゃんは精神壊す前に余裕で会社辞めるさ♪
だいじょうびょ~~~~~~~ん☆


しっかし容赦なく襲ってくる眠気・・・。
16時にピークを迎え、パソコンに向かいながら自分で何を
やっているのか記憶があいまいになり(※酔ってないわよン!)、
まばたきが段々長い間隔になってきてほにょほにょしてきたときに、
ブチョウさまに声をかけられて超ビックリした。
気づかれてなかったみたいだけど、ワタクシ、完全に落ちかけてました。


やるべきことは残っているし、実は今日は飲み会があったのですが、
とりあえず体力気力ともにギブだったので、超謝ってドタキャンさせて
いただき、へにょへにょになりながら帰ってきました。



疲れてたのに、GLAYさんの新アルバムはシッカリ買ってきました。
あはは、まだファンだよぉ~~~ん。




眠いっ!


寝るっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿