みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

「ロバの穴」、見つけた。

2009-06-12 22:05:29 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
いやいや水曜日は7時間ほど寝たけどやはり寝足りなくてね。
でも木曜日は22時過ぎまで残業してからフラリと飲みに行ってしまい、
終電までの1時間弱飲んで帰る・・・・つもりが、
何を間違ったのか4時間弱滞在するに至り、睡眠時間2時間の刑・・・。

家出るまで20分ほど余裕があったので、ベッドに倒れてみたら
そのままスヤスヤ眠ってしまってフト起きたら30分以上経ってました。
あやうく、遅刻の刑。(ま、4分遅刻しましたが、私には誤差の範囲。)



さてさて、アタクシの日々の戯れ事を楽しみにお読みくださっている
そこのアナタ!

そんなアナタに私のもっとリアルな生態をお楽しみいただくために、
このたびTwitterを始めました。
このブログと同じ、miyamaimaiのIDだぜ♪
https://twitter.com/miyamaimai


まぁ、生態を知っていただくというのはもちろん冗談で、
実はこういうつぶやき系にはま~ったく興味がなかったんですが、
とあるお知り合いが始められ、ふぅ~んなんて思ってるうちに
知り合いではないホリエモンくんが始められたとのニュースを目にし、
へぇ~~なんて思ってるうちに天下の朝日新聞様までが
始めたとのニュースをYahoo!で知り、
チョッチ興味がわいてきました(笑)。


マーケティングの世界でいう、完全なフォロアーです。
はい。



つぶやきなんてUPしてどうするんだろ、
という気持ちはいまだ払拭できないのですが、
Twitterで日々湧き上がる思いをUPするってのは
なかなかのストレス発散になるのではないか、とはちょっと思う。

朝起きて、
「今日も仕事か、、、やってらんねぇよ」

とか。

電車の中で、
「うげぇ~、超キモイおっさん発見!」

とか。

会社で、
「本当にコイツ仕事できねぇな・・」

とか・・・(笑)。



ストレスにさらされて我慢している方々が、口には出せない思いを
文字にして公開することで、少しはスッキリするのではないでしょうか?

そう、アレと一緒です。


 ↓

『王様の耳はロバの耳~~~~~!!!!!』

  (爆)


スッキリするけどバレバレよん、みたいな☆



それを承知の上で、日々の思いをサトラレのごとくUPして
いくのも面白いかもなぁ・・・(笑)。


ま、しばし併用してみますわ☆


ほかにも、Facebookも始めたいんだけど、
(てか、一応登録してるのですが、写真掲載してない)、
最近デジ太一の出番がない・・・・・・・・。(^_^;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのもあります。 (saku)
2009-06-13 00:21:02
みやまいさん

こんばんは。さっそくフォローさせていただきました。

ちなみに、FriendFeed もお薦めです。よろしければ、こちらもお試しくださいませ。TwitterもFriendFeedも、Facebookと相乗りできます。

FFは、Twitter を数段強烈にしたツールです。ビデオ、写真、音楽ファイル、何でも来いってやつです。Google出身者が作った代物で、特に西海岸で人気です。仕事でもよく使われてるみたいですよ。
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2009-06-16 01:04:46
sakuさん>
 こんばんは。
 レスが遅れましたが、フォローありがとうございます。
 sakuさん、既にTwitter採用済みでしたか。
 早いですねぇ。

 FriendFeedも近々覗いてみまぁ~す。
返信する

コメントを投稿