みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

異動後。

2008-07-02 23:08:59 | Pretty リーマン
前の部署の方からは、サンキューメールの嵐。
・・・私がおなごメイツたちにサンキューカード&プレゼントを
置いていったからだけど。(^^ゞ


新境地は楽しそうだけどユルそうでもある中、
キビシめの部長が着任されて、色々変わりそうな雰囲気。

どうなることやら・・・。
なんて言いつつ、かなり仕事に前向きな自分がいる。

「異動先でガンバってね!」と、社内外を問わず多くの方から
エールをいただいた。


それに恥じぬよう、前向きにがんばりたい。

・・抱負としては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿