みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

やりたいこと!

2006-08-16 00:10:52 | Pretty Womanのお勧め?
この夏、やりたいことがいくつかあるが、
そのうちの1つが、

・・・ポケモンスタンプラリー(爆)
JR東日本さんが、やってるです。


イヤ、さすがにラリーはしたくないんですが、
電車のなかでぴかちう(ピカチュウ)のサンバイザーみたいな
お面みたいなのを着用しているチビッコを見ると、
ちょっと自分も欲しくなる・・・

品川駅の改札口でもやってて、結構チビッコとその保護者の方々が
並んでるんですよ。
さすがにその中にまぎれて並ぶほどの勇気(?)はなく、
いつも表向きは「アタクシ、そんなの興味なくってよ♪」的な
顔して素通りしているのだが、実はメチャメチャ興味ある
あそこに並んだら、何ができるんだろう?
どんなスタンプがもらえるんだろう?
ぴかちうのお面はもらえるのだろうか?

明日は朝本社行くんだよな。
多分、品川着く頃にはスタンプラリーブースが開店(?)してる。
意を決して、並んでみようか・・・。


ちなみに、本日のお写真は、ポケモンブース
、ではなく、JR西日本版SUICAのICOCA(イコカ)ちゃん。

どことなーく、・・・ってか、かなーり
ポケモンにいそうなキャラじゃね??



ちなみに、カモノハシのキャラクターだったような・・・。
東日本のペンギンも不思議だが、何故カモノハシ・・。

世の中、不思議がいっぱいだ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いこかちゃん。。。? (Fuu)
2006-08-16 12:31:20
なんぞ、いろんなものが登場してるんだねぇ~。

ポケモンのスタンプラリーがいまだにあることには

ちょっと安心。変わってない。



うちの母は孫(姉の息子)がポケモンにはまり始めた当初、

「ボケモン」と「ホ」に「”」をつけて呼んでいたっけ。。。



で、並んでたみたの??
返信する
ボケモン・・・ (みやまい。)
2006-08-17 00:18:55
BOKEMON、はあまりにも可哀想・・・(笑)。



並んでみたかって??



スタンプラリーから離れてる方の改札からでちゃったので、

それを言い訳に、今日は止めといた(笑)。



ってか、最近、ピカチュウのお面帽子を見ないのよネェ・・。

売り切れちゃったのかなぁ?



・・・って、何故か不安がる(爆)。
返信する

コメントを投稿