みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

オンニャノコの節句ですから・・♪

2011-03-03 09:22:34 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
朝10時の打ち合わせに直行なのをいいことに
優雅に寿司太郎(笑)。


年に一度しか作らない錦糸卵。
最近はこんなものまで売ってるんだ~、なんて昨晩すうぱあで感心してしまいましたが
さすがに買わずに自分で焼いた。

卵の下に敷いた桜でんぷたるものは初めて買った。
カワイイ色してなかなか魚臭いぞ。

えびは外せないね。
勢いあまってイクラもつけたぜ。
余談ですが、ひそかにイクラよりも好きなとびこちゃんは
残念ながら冷蔵庫で腐ってます・・。


はまぐりくんたちも昨晩からたっぷりと砂を吐いてくれていたので、
やや塩分過多な感じのお吸い物もまぁ許せる範疇。



天気もいいし(寒いが)。


「今日は楽しいひなまつり」、日和。

朝から雰囲気はバッチリですわ。


綺麗にできた寿司太郎とお吸い物。


残業帰りの私の

優しい夜食にもなることでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿