みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

連休っ!

2007-05-04 23:03:15 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
気づけば5月も4日目が過ぎようとしてるのですねぇ。
ゴールデンウィークも残りあとわずか。

ブログの更新が滞っておりましたが、決してエイッと
海外旅行なんかに行っちゃったワケではなく、
ストレスから開放されて、連休をのんびり過ごしておりました。
うすうす気づいていたのですが、私の ブログ更新頻度は
ストレスと比例っつ~のか反比例っつ~のか、してます。
ストレスが多いと、ブログをもりもり更新しちゃうのです。
そうやって、ストレス発散してるのですな、多分。


友人宅でWiiに興じたり(マジで楽しい)、
買い物行ったり(予算オーバー)、実家で呆けたり、
BBQやったり、音楽聴いたり・・・・と、楽しみ優先で生活を
してたら、生ゴミを捨てるタイミングを逸してしまって、
昨日まで台所方面に異臭が漂ってましたが、本日ようやく
処分ができて、いまは本当にスッキリした気持ちです(笑)。


明日はなぁ~~~んの予定もない日。
世の中は子供の日なんですね。
子供の日と無縁になってから何年になるんだろう・・・
・・そもそも無縁ですが、一応弟が家族にいるので、実家では
かつて兜とか飾っていた記憶がかろうじてあります。
いまでもその兜は実家にあると思われますが、物置の奥深くに
入れっぱなされているかと思われる・・・。

でも何故か、柏餅と菖蒲湯はまだ実行している我が家なのであります。
季節の味・季節の風呂♪
楽しみ楽しみぃ~~~~~☆






 ↑Rickeyさんからいただきました☆ ありがとうございま~す!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スローでいいね (Yuki In Oranda)
2007-05-05 06:53:18
何も予定がないって最高じゃない?
いいねぇ、のんびりできるの。
しかも実家だと、家事、洗濯とかしなくていいしね。
身も心もリフレッシュ☆
よいことです。
返信する
Unknown (ミッハー)
2007-05-05 12:29:31
「みやまい」印、いいっすね~。
怒濤の9連休があとちょっとで終わろうとしています。
前半は実家に、後半はミスチルライブの為に東国原饅頭とともに福岡にもどってきました。
そのミスチルライブも昨晩終了!いよいよ現実に戻りつつあります(笑)。きゃ~!!月曜日から働けるか不安・・・。
返信する
Unknown (エミ)
2007-05-05 16:05:42
こないだはバーベキューたのしかったね
またあそぼーね~~
きゃっほーーーーい
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2007-05-06 23:31:23
Yukiちゃん>
 当たり前だけど、もうO国に戻ってしまったんだねぇ。
 淋しいなぁ~~~。
 私の場合、予定のない週末はあまり珍しくもないんだけど、
 この連休は遊び過ぎてたために本当に新鮮でした☆
 部屋をもりもり片付けたんだけど、ゴミは大量に出た
 ものの、見た目があまり変わってないのは何故だろう・・・?
 まだまだキレイな部屋までの道のりは長そうデス。


ミッハーさん>
 ミスチルライブ行ったですか??
 うらやましいぃぃぃぃ~~~!!
 ワタクシ、5,6年くらい昔に初めて行ったきりです・・。
 桜井さん、カッコいいですよねぇ。
 声イイですよねぇ~~~。
 また行きたいなぁ~~~~~~♪


エミちゃん>
 うひ~~~~! 楽しかった♪
 また遊ぼうね。 11日のシモキタかしら?
 ちなみに私はマイジョッキもってないからね!!
 (念押し)
返信する

コメントを投稿