みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

SUNNY DAY!

2007-04-30 12:01:05 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
いやぁ~、快晴だねぇ、嬉しいねぇ。
(*^_^*)

これから友人宅に呼ばれていて、ものすごく珍しく
午前のうちに活動中。
日差しが嬉しいぢゃないか。

先日の人間ドックで骨粗鬆症予備軍とも診断されてしまった
のですが(牛乳あまり飲まないし、小魚類ともあまり
縁がないし、思い当たるフシは多々あるのですが・・・)、
その予防にはビタミンDも大切で、ビタミンDってのは
日光浴によって生成されるそうです。

ド内勤で、普段日光とは無縁で生きてるモンなぁ・・・。

アタタカイ知り合いに恵まれて、今日を含め連休中に
3度(種?)のBBQにお誘いいただいとります。
食い過ぎに注意し、たくさんの日光養分を吸収したい
所存でゴザル。


それにしても、今日は本当にいい天気で、本当に気持ちがいい。
アッパレな気分、ってのを実感です。
文字通り、「天晴れ」!!

\(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rickey)
2007-04-30 21:01:25
みやまいちゃん
ほんと気持ちいい季節ですね。
日本晴れでって言いますが、海外ではなんて表現するのでしょう?
ところでBlog用の印鑑を用意しています。”夢蔵”まで取りにきて~。以上
返信する
いただきました! (みやまい。)
2007-05-04 23:19:49
確かに、日本晴れとは言うけどアメリカ晴れとか
イギリス晴れとは言わないし、American Sunny Day とは
言わないですよねぇ~~~・・・。(^_^;)

“夢蔵”、いただきました!!
ありがとうございます☆

来年の年賀状のデザインにも盛り込もうかしら?
(^・^)
返信する

コメントを投稿