みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

愛あふれる。

2009-10-14 21:22:28 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
昨日はですね、新入社員時代からの大の親友が、
彼女の現在の上司(3タロウのひとり)を伴って
私を美味しいお寿司で祝ってくれました。

で、そのあとはカラオケで大熱唱!
翌日7:30品川集合で名古屋出張だった二人なのに、
随分と遅くまでつきあってくれました。
(友人に至っては、「出張のせいで朝までご一緒できなくてごめんね」
と言ってくれてました(笑)。)

この友人とは確か30歳の誕生日も一緒だったんだよね(笑)。
ホント、大好きな大好きな友人です。


イイカンジに酔っ払った帰り道、ケイタイを見てみたら
朝のママに続いてパパさんからもお祝いメールが来てたので、
つい嬉しくなりすぎてアツイ文章を返してしまった。

「アナタがたは私の自慢のチチハハです!!」と(笑)。
「会社の方にも最近いっつも親自慢してます!!」と。

ま、自慢のメインはママだったりするんですが、そこは触れなかった(爆)。
そしたらパパからまたアツイ感激メールが来てました。
アホ父娘です、ハイ。


ま、年に1回くらいはいいね。こんな愛にまみれた日♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿