みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

祝。

2009-10-13 18:46:15 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
34歳になっちゃった。

朝からママンのお祝いメールいただいてご満悦。

でも会社遅刻しかけて渋谷からタクって余計な出費。


仕事でお付き合いのある某社さんに打ち合わせに行ったら
バースデイランチをご馳走いただいて楽しく過ごしちゃった。

でも、会社戻ったら相変わらずの暗い雰囲気でやる気失う。


これから友人と豪勢に寿司屋で誕生会!

でも、主賓の私がお店のある駅とは逆方向に邁進してしまい、
現在回復をはかっているところ・・・。



なかなかヒトスジナワではいかないバースデイを迎えております(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿