みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

週末のムダづかい。

2005-11-20 18:32:37 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
今日って、秋晴れだったんですよね??

何故か疲れが溜まっていたらしく(昨日遊びすぎ??)、
フト目覚めたら思いっきり午後でした。

なのに、また寝てしまった・・・。

いまからまた外出の予定。
もう少し有効に時間が使いたかったな・・・。


と、言いつつ、なにげに連日の課題(?)であった、
お風呂掃除を思いっきりやってしまった。
ビデオに撮っておいた「HEY!×3」「1リットルの涙」(フジテレビ)も
観てしまった。涙してしまった・・・。
時間がないときは、時間を有効に使えるらしい。
(ちなみに、今はK-1の録画を見てる・・・。)

ひとつ学んだ。
・・・ってか、時間があるときにもちゃんとやれよ、ワタシ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿