みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

モテてる?

2009-07-08 22:48:39 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
気のせいかも知れないけど今日の方が夜景が明るい気がした。
ということは、昨日はやっぱ皆さん結構エコってたのかなぁ?

で、相変わらず非エコな私。
帰りにスーパー寄ったら買ったものの形状が悪かったらしく、
7品くらいに対してレジのおばちゃんが袋を3つもくださった。
「うまく入らないだろうから」って。
おばちゃんの優しさは嬉しいが、何故私にはこんなにもエコじゃない
ことが付きまとうのだろう・・・。


非エコなオンナはアカンわよねぇ・・・
なんて思ってるわけですが、最近ちょっと珍現象。

昨日、会社のセンパイ(♂)からメール来た。
やや地方へ異動された方。
内容は、たわいもない話。というか、単なる挨拶でした。
数ヶ月ぶりのメール。何故このタイミング?
ってか、きっと異動して淋しかったからなんだろな、
とお察しした。

同じく昨日を含めたここ最近、私の席に意味なく寄り付く
同期クンがいる。
雑談したり、構って欲しいらしい。

今日は、古い知り合いのセンパイ(♂)から、
何でわざわざ報告くださったのかよく分からない
仕事関係の報告のためにお電話をくださった。
本題よりも、雑談がメインだったような・・・。


ナンだ、この殿方どもの寄り付きっぷりは?!!
単なる偶然?それとも単なる私の勘違い??

なぁ~~~んてギモンすら起きない。
何故なら皆さん既婚者だから(笑)。


アタシはね、昔っから既婚者限定で可愛がられてるンすよ。
媚びないところがいいらしいぜ(笑)。

最近仕事が忙しい人が多いから、私の癒し効果を求めてるんだろうな。
みんな可愛いなぁ~~~♪
・・・なぁ~~~~んつって☆


ちなみに、たまに流行ってるネットの「モテ度」占い。
どんなのやっても超点数が悪いアタシ。

いまもこのネタのためにやってみたところ、
モテ度の点数は100点満点で45点。偏差値40点。
欠点は「性格悪すぎ」とのこと(爆)。


今更そんなこと指摘されても
どうこうする気持ちもありまへんがな(笑)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿