みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

秋の資金繰り。

2010-09-27 23:22:30 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
この時期らしくすっかり秋めいて・・・
というか、時期を追い抜いてメチャ寒いやないかい・・。

まぁ、汗だくの季節に比べれば、多少寒いのは許しちゃるけど。


今月は念願の繰り上げ返済を果たし、晴れて残高のメチャメチャない女に
なったのですが、同時に2~3万くらいで欲しいものが
色々出てきてしまった・・。

―新しい眼鏡
―秋用のグラサン
―デジタルフォトフレームつき電話(by SHARP)
―新しいiPod


残高がメチャメチャなくなったあとに入った給料が意外と高額だったので
一瞬食指が動いたが、イヤイヤイカン、来月、または冬ボーまで待つのぢゃ!、と自分に言い聞かせた。

・・・のが、余計なストレスとなったようで、一昨日の友人とのショッピングで
お洋服を大量に購入。
気づけば、上記全てを購入できるくらいの額になってました。。。

節約のできないオンナ。バカン。


まぁ夏休みらしい夏休みもとってないのでバカンスらしいバカンスを過ごしていない。
そう思ったら多少の散財は、許してくれてもいいンじゃないかい?

・・・て、誰と交渉してるの、アタシ。。。


まぁ買っちまったんだからしょうがない。
今後の貧乏生活を謳歌するまでよ。


旅行がひとつ決まってますが、粛粛と過ごすのみ・・・?!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿