みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

同期の癒し力。

2009-09-15 23:51:40 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
結局今日の同期(←学生時代の同期)飲みに合流できたのは
21時半くらい。

直前の打ち合わせがあんまりイイカンジじゃなかったこともあり、
偏頭痛を感じながら現地に向かいました。

「う~~~ん・・・、コリャ全然飲み食いできる体調じゃないなぁ・・・」
と思いつつ、フラフラと目黒の街をさまよう。

全っ然店のある場所がわからず、助けを求めようとケイタイを取り出すと、
偶然の着信。


同期からの助け船かとおもいきや、元上司からの仕事の質問。

音声を聞き取るべくその場に立ち止まり、話が終わり気味になった頃に
改めて周りを見回したら本日の会場その場所の入ってるビルの
目の前にいることに気づく。

こりゃ、オミチビキでしょ。


お店に到着し、飲みはじめる前から頭痛が回復しつつある実感。

飲み始めてからは、食欲も飲欲も学生時代並みに復活しそうな自分がいた。


明日休みなのも多少は心理的に関係してるとは思うけど、
「今日アイツらに会える」の思いは結構意外なくらい
めっちゃポジティブに働いてるよ。


今日は、愚痴ろうと思えば愚痴りたいことはいっぱいあった。

でも、みんなの顔見たら、とにかく楽しい話がしたくてたまらなくなった。


愚痴は語って発散するに 限ると思ってたけど、
会うだけでグチグチした気持ちは発散できるね。


今宵に万歳。

明日の有給にも、万歳。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿