みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

千葉幕張と秋の空。

2009-09-16 17:19:37 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
ようやく行った恐竜博は、数は多かったがほとんどが(化石じゃなくて)
復元骨格で残念・・・。
行き焦がれると、こんなモンだわ。
何年か前にもそういうことがあった。

ま、写真はフツーに撮りまくりましたが(笑)。

毎回恒例のグッズも購入。
会社に飾ったりしてるけど、明らかに無くしてるモノもある。
その程度のこだわりなのに、何故買うんだろう、と我に問う。


『草食恐竜の草団子』という、たいしたシャレにもなってないような土産を携え、
実家・さいたまに瞬間的な里帰りをしにこれから1時間少々の旅に出る。

何故いまから?
それはオレにもわからねい。



あーハラヘッタ。


オトメ心と秋の空。
食欲の秋。
秋晴れの空は綺麗だな。

なんとなーく秋を実感している休日の夕方なのら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿