みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

脱力系週末。

2009-07-11 11:45:00 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
週末を待ちわびて平日を過ごし、
締めくくりとばかりに美味しいお酒とレバ刺しに興じた金曜の夜。

ぐっすり眠るぞぉ~~~~!!、と気合入れて(?)帰宅して気付いた。
翌日10時から整体の予約を入れていることに・・・。

昼まで寝る覚悟だったのに、結局8時半くらいに起床。
シャワーに入って気付いた。

今週は、12時予約だったことに・・・・・・。


アンダヨと自分に軽くキレながらその代わりゆっくり朝食をとろうと
パスタをこさえる。

あろうことか、具材を入れ忘れて仕上げる・・・・・・。

ツナペペロンチーノを作ろうと思ってたのですが、
ツナのせペペロンチーノになりました。
ま、あんまり変わんないか(笑)。


フト気付いたら12時からの整体と同じくらいのタイミングで
引っ越しの段ボールのピックアップに(ようやく)来てもらうことと
なっていたことに思いあたり、急遽整体の予約時間を変える。

・・・と、ついさっき段ボールピックアップが来ちゃったよ・・・。
全然整体間に合ったぢゃん・・・・。


何だかヌケ気味の週末のスタートですが、
折角何にもないオールOFFな日なので、ゆっくりダラダラ有意義に
過ごそうっと♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿