みやまいの「ぷりてぃ~ウーマン」プロジェクト

カッコいい女を目指した私の奮闘記だったり、つぶやきだったり、愚痴だったり・・・

おバカよねん。

2007-10-30 23:52:36 | PWへの軌跡(我が思い・つぶやき)
短く切った髪は、本人の予想以上にイメチェンだったらしく、
会社の同僚という同僚にご好評をいただきました。
(みんな、「どうしたの?」と聞くのですが、どうもしてないってばぁ・・・。)

そんなにいいイイ言われると、前は何だったンじゃいと思わなくも
ないですが、やはり普通に素直にうれすぃ。

うれすぃから、トイレで自分の姿を鏡で何度もチェックしちゃう(笑)。
いつもより長めに眺めてます(おやぢギャグ)。


で、そんな褒めコトバに浮かれて、月曜日から飲みに行ってしまった。
で、ナンダカンダ色々あって、翌朝明け方帰ってきてしまいました。



で、寝坊して遅刻しました・・・。


社会人として最低です。
そして、そんなことが今年は多すぎです・・・。

ちょっと真摯に反省です。


明日は寝坊しないように早く寝よう。
・・・・・・と思ったけど、明日までにやらねばならぬ課題があるっす。



うぐぐ・・・・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kogoro)
2007-11-01 00:33:57
みやまいさん

ショートの似合う女性は実際素敵ですからね。素で勝負しなきゃなりませんもんね。だからそりゃ自信もってもいいでしょう。

風太(?)のイラストごしに、いい感じが伝わってきますよ。見えそで、見えない。妄想が。。オトコ心をくすぐられました。。
返信する
ありがとうございます。 (みやまい。)
2007-11-02 00:06:27
kogoroさん、お久しぶりです。
まぁ~kogoroさんからもお褒めをいただきまして・・
恐縮です。

自分としても見慣れないせいか、相変わらず
鏡を見るたびにシゲシゲと見つめてしまいます。

ホレボレじゃないですよ、
シゲシゲです。

どうするのがイイのか、自分でよくわからんのです。

油断すると、ちょっと少年アシベみたいな感じにも
なるんで・・・。 (^_^;)

返信する

コメントを投稿